鼠経ヘルニア入院 13~16日入院記&その後のオチ?

病室とか?個人的目的で撮影出来ないので~ディルームから撮影しました

前は相模台中学~大山方面です。

13日大雨の中入院~外科3階 夕食後~食べるの禁止~翌日は朝は無

朝9時から~手術 歩いて手術室に~横になり酸素吸入~点滴後 意識が無くなりました~呼吸も無くなり気道確保し<術中> もしもしと話しかけられ 現代に呼び戻され

術終了~その日は個室に午後3時迄酸素吸入 何と4時には術着のまま点滴竿引きずり

病室の廊下を歩行訓練しだしました~

本当は15日退院予定でしたが?疲れて熱も下がらず1日延び16日に~正直記憶は無く

終わってました、~正直かなり進行しててやばかったみたいで先ずは直せて良かったです。

16日早く退院したかったので~9時に手続きをして~退院、家までの道を30分かけて歩いて帰りました、入院時の疲れか?中々眠れなかったか?疲れが残ってます。