令和5年4/30日曜日 今日もVSE団体有りました。

いや~生憎の☂模様GW2日目自分は月*火曜と出勤なのでカレンダ~通りです

今日もミュージアム団体が有りました。

今日も同じ時間に送り込み回送が、今日は是が非でも対岸から撮影しました。昨日と同じ時間に通過しました。

この時点では天気も生憎で本運転は見送ろうかと?思い、ましたが??

昼近く雨が上がり出撃に11時過ぎ自宅を出ました。

昨日と同じ時間に各停の続行で上がりました。

町田折り返しの時間を使い東林間に先回りし2発目を

引いてもう1枚、昨日に続き返却はやりませんでした。

東林間~相模大野は上り各停と被った模様です。

次のVSE団体は5/3です。